2015年10月30日

安倍政治・亡国への道、講演会 11月7日@静岡市

安倍政治・亡国への道
日時 2015年11月07日(土)14:00〜17:00
会場 静岡労政会館5階 静岡市葵区黒金町5-1 JR静岡駅から徒歩7分、駐車場無し
講師 斎藤貴男さん
資料代 800円
主催 リニア新幹線を考える静岡県民ネットワーク

安倍政治・亡国への道、講演会

リニア問題を取り上げている Facebook で情報を知りましたのでチラシ画像を拝借して掲載しました。
安倍一味の目指す国は、Stars and Strips with Sun の国旗を掲げる日本ではないか、Sun は日の丸でなく旭日でしょう。自分は画像作成の技が拙いので言葉だけにしておきます。
原発・リニア・TPP、この三本の矢は以前から私も同根と感じていたことですが、安保法制が加わって、これこそが彼等の本命だったのかも知れません。
だからこそ、参院特別委員会で採決・可決を偽造した会議録まで作成して本会議で可決し、天皇陛下すら欺いて御名御璽を賜り法律として公布しようとしている。この前代未聞の国賊こそが自民・公明・安倍政権一味です。この点は既に繰り返し書いてきたので説明省略

2015.10.28 南アルプス山梨工区、12月工事着手(工事説明会の内容) を書いていますが、マスコミ記事へのリンクだけです、これらの記事を眼光紙背に徹して読めば、リニア事業もまさに亡国の道を歩んでいることが見抜けます。
それを既に見抜いているにもかかわらず、今さえ良けりゃ、自分さえ良けりゃという連中がリニア事業で舞い上がっているのが沿線自治体の状況でしょう。彼等と同じような人々により安倍政権は生れるべくして生み出された、それが日本国の実態かも知れません。悲しい秋です。

この記事は汎用ブログの方にも直前広報として11月6日付けで 安倍政治・亡国への道、静岡市で斎藤貴男氏講演会 11月7日 として掲載しています。その記事にコメントをいただいていますのでご参照ください。

斎藤貴男さんの講演要旨は、Facebook リニアを考えよう!コミュニティー でメンバーの記事として リニア新幹線と戦争法 がリンクされましたのでご案内しておきます。(2015-11-08 追記)

タグ:国会 集会
posted by ict工夫 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 集会・講演会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166837984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック